Author:
• 木曜日, 3月 27th, 2014

私は結婚しています。そんな私の悩みはムダ毛が濃いこと・・・。付き合っている時は、かなり大雑把で気にしない私でも、ムダ毛の処理は頑張っているつもりでした。しかし、最近衝撃の事実が!旦那によると付き合っている時から気にしていたとのこと。思い返しても指摘されたことは1、2度しか思い浮かびませんでした。もしや、それは気にしすぎて勇気をだして言ってくれたのかもしれませんね。で、「それなのに結婚したってことは、許せるってことだよね!」と聞くといつか気づいて直してくれると思ってたとのこと。そんなん気がつかないわ!と怒りが沸いてきました。
 それでその旦那が気にしていたムダ毛が私にとって意外な鼻と口下の毛でした。顔は化粧してるし、普段自分でも見てるしそんな目立ってないと思っていたのにかなりショック!男の人って鈍感な割に見てるのかと思いましたが、良く考えると、男の人って女を顔で選ぶっていうくらいだから顔に関してはすみずみまで見てるってことか!ととても怖くなりました。
 今は旦那から日々厳しいムダ毛チェックを受けています。それが口で言うんじゃないんですよ。ムダ毛の所をじっと見るという何とも静かな指摘です。でも意外とこれが私の心に突き刺さります。

脱毛ラボの公式サイトへ

Category: 未分類  | Leave a Comment
Author:
• 木曜日, 3月 27th, 2014

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Category: 未分類  | One Comment